無料
エロ
動画

とんぼ

浅野忠信



浅野忠信のblog:
SURVIVE STYLE 5+
「SURVIVE STYLE 5+」 http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html TUTAYAであーだこーだ言いながら、散々迷って決めた映画でしたが、 見終わって、なんともいえない感覚でした。 浅野忠信・小泉今日子・阿部寛・岸部一徳・麻生祐未・千葉真一・三浦友和・神木君と 無駄に豪華キャスト。 CM界の若い才能ある人達が作った冒険作のようです。  いきなり浅野さんが美女の死体を埋めていて、  家に帰って牛乳を飲みながら振り返ると、埋めたはずの女が食卓にいる… こんな始まり。 5つの人間関係が、ちょっとづつ絡みあっていく。 時間をおいて考えてみると、浅野さんのシーンだけは何となく解釈できる気がした。

ダンサーって?!
話題のダンサーに直撃インタビュー!しなやかな身体と美しさを兼ね備えたダンサーの素顔を紹介します。さら... vol.17 首藤康之 今回の作品でダンサーとしてどう変わっていくのか、自分自身でも楽しみです 大分県出身。9歳でバレエを始め、15歳でチャイコフスキー記念東京バレエ団に入団。 19歳で『眠れる森の美女』に主演。 1993年モーリス・ベジャール振付『M』世界初演では、ベジャールの指名により聖セバスチャンを演じ、柔... ベジャール振付『ボレロ』『春の祭典』『ペトルーシュカ』

青山真治-「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
2015年、世界中に正体不明のウイルスが流行する。 病気の進行を抑えるには、2人の男が演奏する“音”を聞くしかない。 中原昌也が出演してるってことで、ある程度身構えていたので、 すんなりと見ることが出来た。賛否あるだろう映画だが、とても良かった。 浅野忠信が草原で巨大スピーカーの中ノイズを爆音を演奏するシーンは印象的。 ノイズミュージックを聞き慣れていない人には辛い2時間かもだけど。 映像はとても綺麗で、宮崎あおいもやっぱりこういう役が良いな。 最後の方に出てくるスープが凄くおいしそう。 おいしいスープが飲めるってこと。それだけで幸せだよね。

大阪のおいしい情報
2006年08月15日 16時38分24秒 / TBキャンペーン 大阪によく遊びに行きますが、 目当てに食べに行くものといえば、お好み焼きははずせません! 私が気に入っているお店は千日前にある「おかる」さんです。 地下鉄御堂筋線難波駅から地下道でなんばウォークへ。 22番出口を出て北へ、1筋目を東へ。徒歩5分の場所にあります。 ここの店員さんの手さばきが本当に見事です 小さな器に入っているネタをこねてこねてこねくりまわし、 具が鉄板にこぼれても気にせずさらにまわしてまわして、 やっと丸く鉄板の上におきます。圧巻。 かわいくフタをして蒸して、店員さんに全て任せて焼き上げてもらいます。 そして、できあがったお好み焼きがこれ! くぅ〜〜〜、かわいいっ

アカルイミライ
http://www.uplink.co.jp/brightfuture/ たかが3年前なのに、オダギリジョーも浅野忠信もわかーい。 でも雰囲気はまんまです。そりゃ人が同じだからか(笑) どんな映画? と訊かれたら、「クラゲの映画」とこたえるでしょう、私は。 ジャケットに映っているアカクラゲが全編通して関わってきます。 序盤で死んでしまう工場の社長が本当に、うざったい。 でもこういうおっさんっているよね。あんま関わりたくないなァ。 タイトルの意味は、結局最後まで良くわからないけど、 特典映像のインタビューで、ああそういうことなのかな、というのはぼんやりと。 それぞれにとっての、アカルイミライ、ていうの? ☆☆☆

今日が誕生日の芸能人・有名人(11/27)
11/27 が誕生日の芸能人・有名人 芳賀優里亜     女優 田中達也     サッカー 江川有未      タレント、女優、BONITA 永積タカシ     SUPER BUTTER DOG、Vo. 浅野忠信      俳優 片桐 仁    タレント、ラーメンズ セイン・カミュ    タレント FULL     NICOTINE、Bass ERINA (村田恵里→橋本舞子)     歌手 佐々木久行     ゴルフ 杉田かおる     女優 沢田和美    女優 白石マル美 (白石まるみ)      女優 秋山眞人     国際気能法研究所所長 カン・ジェギュ     映画監督 小室哲哉    音楽プロデューサー 中井貴恵     女優 佐山 聡     プロレス、初代タイガーマスク

「父と暮せば」ほか黒木和雄 戦争レクイエム三部作。
(゜?゜)<終戦記念日。船越真美子さんもあこがれているという女優、宮沢りえさんご出演で広島原爆を背景... 父と暮せば プレミアムエディション 出演:宮沢りえ/原田芳雄/浅野忠信 黒木和雄 戦争レクイエム三部作 DVD−BOX

最近のプロレス
最近のオダギリジョーって、浅野忠信とキャラがカブッてるよね。 サランラップのCMを見てたら特に思う 僕ね、高校生の頃ってね、めっちゃプロレスが好きやったんですよ。 当時は新日本プロレスが人気あったんですケド、 僕と友達のヨネオ君は全日本プロレスの方が好きやったんです。 まあ、新日も見てたケドね。 例えて言うと、全日はガチンコ勝負が多くて、 新日はエンターテイメント的って感じだった。 当時はね、新日が人気があったんですよ。 イベント

茶の味
'''【茶の味】''' 製作:2003年 監督:石井克人 出演:坂野真弥、佐藤貴広、浅野忠信、手塚理美、他 美しい山の景色が広がる田舎に住む春野家一家。恋に悩む長男・一。巨大な自分の分身に困惑する妹・幸子。催... 【'''オフィシャルサイト'''】 これは、'''2004年カンヌ国際映画祭のオープニング作品'''として上映されました。海外メディアの... 良かったようですね。当事は日本でも話題になりましたよね。CMも少しはやってましたし。

短い夏休み終わる。
短い夏休み終わる。 東京、京都、大阪、神戸、 コリアンタウン東京・神戸。 花火に鱧に、喫茶店、甲子園。 BECK、ハチクロ、浅野忠信、漫画太郎。 MUSE観たかった。 Last updated 2006.08.15 01:56:20 コメント(0)

P.F.S PARTS CENTER
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ August 14, 2006 hike (ハイク) 中目黒 テーマ:インテリアショップ 目黒 [ hike ハイク 中目黒 インテリアショップ] 今回は中目黒のインテリアショップ「hike」 のご紹介です。 30-60年代のUSED家具を中心にしたセレクトの「hike」 。 質感や空気感、お店も家具も独特の色気があるんですよね。 もうひとつ忘れては行けないのが、「hike」 の行っている 文化活動です。最近のものでは、店内にあの浅野忠信さんの ドローイングが家具と調和して置いてあったりと ただのインテリアショップではない魅力的な企画を

東京ゾンビ
昨日に引き続きレンタルしてきたDVD観賞です。 今日はコレ。 [ 東京ゾンビ] 東京ゾンビ 浅野忠信 (2006/07/28) ハピネット・ピクチャーズ この商品の詳細を見る 昨日とは全然違う雰囲気の映画です。 偶然にも両方とも浅野忠信さんが出ています。やっぱ好きだな、この人。 見所は、哀川翔さんのハゲヅラ(笑) 一瞬誰だかわからなかったですよ。 内容もなんかゆるーい感じ。で、かるいノリでスプラッタなシーンが盛り込まれております。 苦手な人は少し注意してくださいね。 とにかく浅野さんと哀川翔さんのコンビが最高ですね。 なんかダラダラと続く会話シーンとかツボ。 こんなコメディーなお二人は珍しいんじゃないかと思います。

YOUはSHOCK!
軟弱男の夏休みは、まったく暇な夏休みでございます。 今日も家から一歩も出てません・・・(苦笑) 「北斗の拳」って見たことなかったのですが、周りから勧められることが多いので、 とうとうDVDを借りてきました♪ 2本借りたのですが、1本に6話入ってるので、計12話すでに見終わりました! 感想はというと、、、最初はケンシロウが強すぎて毎回同じパターンかよっ!と テレビに一人突っ込みを入れたくなったのですが、徐々に強い敵が現れ、 少しずつですが、面白くなってきた気がします。 しかし、今の段階でケンシロウが負けることなんて絶対ないような気がするので、 やっぱり毎回同じパターンだよなぁ・・・なんて思ってしまいますが。。。

乱歩地獄
『乱歩地獄』をDMM.comでレンタル。 竹内スグル監督をはじめとする異能のクリエイターたちが、浅野忠信・松田龍平・成宮寛貴といった豪華キャス... [ DMM.com[乱歩地獄]DVDレンタル]乱歩地獄監督:竹内スグル 実相寺昭雄 佐藤寿保 カネコアツシ 出演者:浅野忠信 成宮寛貴 松田龍平 森山開次 寺田農 市川実日子 中村友也 ジェネオン エンタテインメント (2006/05/25) Amazon.co.jp で商品情報を見る ●ディープで絢爛豪華な乱歩ワールド!

東京ゾンビ
出演 浅野忠信、哀川翔。 昨日借りようと思って借りなかった作品、借りてしまいました。 アフロを浅野忠信、ハゲを哀川翔が演じます。 借りてちょっと、いや、だいぶ後悔しました。 この映画、ゾンビが出ます。でも、ホラーではないです。 柔術もやります。お笑いもあります。 いったい、何が言いたいのか?。 最後まで観てもわかりませんでした。 夏休み向けで大作が出ているなかで、リリースされたこの作品。 悪いとは、言わないけど、良いともいえません。 でも、なんとか観れたのは出演者が良かったから。 浅野忠信、哀川翔。 この二人が出ていなければ、借りませんでした。 というか、二人とも、出る映画を選んだほうが良いと思います。

長い長い旅に出るんだ
最近読んだ本、見た映画。 ? 中原みすず 『初恋』 (リトル・モア) ? 三浦しをん 『まほろ駅前多田便利軒』 (文藝春秋) ? 五條瑛 『瓦礫の矜持』 (中央公論新社) ? 『サマータイムマシンブルース』 (監督:本広克行) ? 『亀は意外と早く泳ぐ』 (監督:三木聡) ? 『東京ゾンビ』 (監督:佐藤佐吉) ? 『アイデン&ティティ』 (監督:田口トモロヲ、原作:みうらじゅん、脚本:宮藤官九郎) ? 映画『初恋』の原作。 面白かったんですが、夏休みに入る前にヒンディー関連の資料を読んでたので、 えっらい易しい文体で、おおげさに言うなら絵本読んでる感じでした(笑) ? 第135回直木賞受賞作品。テンポのいいソフトボイルド。ハードでなく(笑)

ビッダーズ アラート[殺し]★『 殺し屋1 』浅野忠信、塚本晋也★VCD...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビッダーズ アラートメール             http://www.bidders.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録されているキーワード: 殺し ▼新着情報 ================ ★『 殺し屋1 』浅野忠信、塚本晋也★VCD ---------------- ※上の写真はDVD版のもの。同様のデザイン。★日本映画VCD 『 殺し屋1 』 香港正 規版2001年・カラー◎浅野忠信、大森南朋、塚本晋也他出演◎三池崇史 監督◎未開

大停電で膨らむよからぬ妄想
この記事のURL |コメント(1) |トラックバック(1) |メッセージ |ページトップ 2006-08-09 19:58:06 ダラダラと映画のお話を テーマ:ブログ 高校野球の季節ですねぇ〜。 なのに、なんであたしは会社のオフィスでクーラーにあたりながらPCとにらめっこな日々なんでしょうか? せめてラジオでもつけてくれないかなぁ。。。 ? 毎年楽しみに観戦している高校野球。 先週の日曜日、横浜高校と大阪桐蔭の試合・・・、ほんとドキドキしたぁ〜。 ってか、この試合は観たかったので休日で本当にほんとぉーによかった! 平日は確実に観れないからね・・・。

東京ゾンビ
[ 20060814090325] 半年前、映画の予告を観てからずっと気になっていた作品です ミニシアター系劇場で短期間上映されていたため、観ることができませんでした それでレンタルビデオ屋さんに出てくるのを待ってたんですけど、ようやく発見!! 哀川翔・浅野忠信という豪華な出演者。 原作者はブラジリアン柔術の茶帯ということで、柔術の指導もしているそうです ゾンビがでてくる娯楽映画・アフロの浅野忠信・ツルツルの哀川翔、これだけで観たくなるでしょ? すっごいおもしろかったので、ぜひ観てください。 おすすめです 意外と深いです 柔術の映画でもあります。

銭形のおっさーん!!
もうそろそろ、みんなこの日記に慣れた頃やろうか。でも、俺には慣れさせないぜ!! まあそれはそれとして、今さっき小さな虫が飛んでいてパシッと。虫はキーボードの上に落ちてよろよろしなが... キーボードの中で果てるのか、なんとか出てくるのか。 でもどうしてチビの頃は虫なんて平気で触ってたし、残酷な事とか良くしてたのに、大人になると、虫が無理に... 今はもう皆きずいてるやろうけれど、 「ルパン3世」な気分。昔のが見たいね。シリアスな感がある感じの。



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
[浅野忠信]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 21:23:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)

三倉佳奈



三倉佳奈のblog:
エロビ見放題ってすごくないですか…?
エロビ見放題ってすごくないですか…? 完全無料出見放題!!! 一切かかりません。すごい時代になっていると思います。 広告料と、アフィリエイトで運営しているので 出来る業です。 是非ご利用ください。 絶対に損はさせません!!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん

無料で動画 エロビ大放出サイト! 今夜のオカズに
一切費用無料の優良動画サイト!! くだらないワンクリとかとは別次元の 完全無料、エロビ丸々一本公開。一週間ごとに更新! 人気急上昇サイト!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん 長瀬麻衣子 流星ラム 長峰ルミ なぎさ 渚すみれ なごみもえ 灘ジュン 夏川ひかる 夏木亜矢

辞典から見たカメ
「辞典から見たカメ」  Kについて 在査找資料時随便在百科事典中査了KAME、除了基本資料外,還査出了很詳細的一些…… 東京都江?川區出身,實際上是?木縣出身。 在KT中負責總結和MC 和赤西作爲KT的2TOPS,而且兩人被稱爲仁龜、赤龜等 會和成員田口一起去吃飯什?的,關系很好 非常喜歡棒球,同棒球聯盟選手野茂英雄、松井秀喜等曾私下一同吃飯 與雙胞胎藝人三倉榮奈、三倉佳奈同年同月同日生 十分寵愛小狗蘭,似乎天早上都和蘭親吻 orz…… orz這些資料…… 更orz我的無聊…… 投稿者: chanchan

亀梨和也(KAT-TUN)
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日 - )くんは、KAT-TUNのメンバー。 亀梨 和也くんのプロフィール 身長:171cm 体重:53kg 足のサイズ:26.5cm 血液型:B型  星座:うお座 野球が大好きで、メジャーリーガーの野茂英雄や松井秀喜らとプライベートで食事したり親交もある。 ニックネームは「カメ」「かずや」「カメちゃん」など。 和也という名前は、親戚の姉がアニメ「タッチ」の上杉和也を希望したためつけられた。 双子の芸能人、三倉茉奈・三倉佳奈と生年月日が同じ。 愛犬は「蘭」ちゃん。 亀梨 和也の関連キーワード 検索数 2006年 5月 検索数 キーワード 283990 亀梨 和也 60726 亀梨 和也 小泉 今日子 57775 亀梨 和也 画像 26038

マナカナちゃん
マナカナちゃん 三倉茉奈ちゃん・三倉佳奈ちゃんって、二卵性双生児だったんですね。 あまりにもそっくりなので、一卵性なのかと思ってました。 ちなみにワタシは、どっちがどっちなのかわかっていません。 左目の下にほくろがあるのが、佳奈ちゃんらしいけど テレビじゃよくわからないですよね。 それにウチのテレビ小さいし..。 Last updated 2006.08.04 00:56:00 コメント(0)

バトン 7回目
バトン 7回目 [ 雑談 ] 恋愛バトン ○ 異性を意識したのはいつ頃ですか?  意識しはじめたのは中学生になってからですね。結構鈍感でした。 ○ 初恋はいくつの時、またどんな相手でしたか?  初恋は小4です。ちっちゃい可愛い子でした。    (3ヶ月くらいで飽き興味が無くなりました。) ○ ファーストキスはいくつの時ですか?  プライバシー!! ○ それはどんなシチュエーションでしたか?  ……落ち込んでも良いですか? ○ 自分から告白するほう、されるほう?  自分からはしない方です。  まあされるかって聞かれると…ですけど…… ○ あなたの必殺の口説き文句を教えてください。

SM 動画無修正!! 即見え万歳!!!
掘北真希 堀切麻紀 堀口としみ 堀恵子 堀越のり 堀下麻里 堀ちえみ 堀つかさ 堀希美 堀真弓 堀みやこ 本澤舞 本城さゆり 本上まなみ 本城合未 本城瑠花 本多彩子 本田真歩 本田美奈子 本多恵 本田有花 本田理沙 BoA 宝生奈々 北条香里 宝城梨花 宝月ひかる 宝来みゆき 星ありす 星杏奈 星川いずみ 星川はるか 星川ヒカル 星川未来 星川みなみ 星咲愛理 星崎あいか 星崎未来 星崎ゆうり 星崎るな 星月まゆら 星名真咲 星野藍子 星野あかり 星野杏里 星野くるみ 星野さおり 星野つぐみ 星野渚 星野ひかり 星野ひかる 星乃舞 星乃まりん 星野美咲 星野南 星野美春 星野桃 星野夢香 星野梨奈 星野流宇 星野瑠海 星みちる 星りょう 細川しのぶ

完全無料の動画サイトが復活!! 見放題エロビ
動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん 長瀬麻衣子 流星ラム 長峰ルミ なぎさ 渚すみれ なごみもえ 灘ジュン 夏川ひかる 夏木亜矢 夏木あやの 夏樹ちえり 夏樹みゆ 奈月やよい 夏樹りさ 夏樹レイナ なつみ☆ 菜摘りか 夏目愛-- 夏目かがり 夏目しおん 夏目ナナ 夏目雅美 夏目由佳

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 【アニメ】よゐこが「クレヨンしんちゃん」で漫才初披露!本人役で出演 (11)  614: 【NBA】スパーズがジャッキー・バトラーを獲得 (8)  615: 【洋楽】超大物バンドからのサポート依頼が殺到! 超期待バンドの日本デビューが決定! (51)  616:

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 アリエン・ロッベンとセルヒオ・ラモスのトレード話が浮上 (80)  590: 【サッカーと不正疑惑】俊輔、疑惑の試合に出場していた=レッジーナ所属時 (54)  591: 【音楽】ビークルことBEAT CRUSADERS、アニメ「BLEACH」主題歌の新曲を9月に発売! (19)  592:

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 アリエン・ロッベンとセルヒオ・ラモスのトレード話が浮上 (80)  590: 【サッカーと不正疑惑】俊輔、疑惑の試合に出場していた=レッジーナ所属時 (54)  591: 【音楽】ビークルことBEAT CRUSADERS、アニメ「BLEACH」主題歌の新曲を9月に発売! (19)  592:

まずゎプロフィールヵラ
=亀梨和也= プロフィール 身長:171cm 体重:53kg 足のサイズ:26.5cm 血液型:B型  星座:うお座 KAT-TUNでは仕切り&トークを担当する。 赤西仁と共にKAT-TUNの2トップを務める。また亀梨と赤西はまとめて仁亀・赤亀などとも呼ばれている... 2004年4月滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DR... BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。

まずゎプロフィールヵラ
亀梨和也 プロフィール 身長:171cm 体重:53kg 足のサイズ:26.5cm 血液型:B型  星座:うお座 KAT-TUNでは仕切り&トークを担当する。 赤西仁と共にKAT-TUNの2トップを務める。また亀梨と赤西はまとめて仁亀・赤亀などとも呼ばれている... 2004年4月滝沢秀明主演の舞台「Magical Musical DREAM BOY」で代役として主演を務めた。2005年4月のKAT-TUN&関ジャニ∞編「Hey!Say!DR... BOY」では主役として公演。物語中にロープアクロバットなどがあり、肉体改造して無事務め上げた。

問題53
外国旅行をしたマナカナの三倉佳奈が行方不明になった。佳奈が発見された国は?

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^〜^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘〜‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (〜^◇^)   中澤裕子

芸能人バトン!
 今から質問されるQ8までの答えを、芸能人、アーティスト。アナウンサー、アスリート、政治家…など誰で...  当てはめた理由もヨロシク!Q9からは普通に流れにそってお願いします! あなたは7人家族です!!思い浮かべてください… Q1.お父さんにしたい人は? イビチャ・オシム  自慢のお父さん☆ 人生哲学を、身近で感じたい〜! Q2.お母さんにしたい人は?  ごめんなさい〜いくら考えても、思いつきませんでした! Q3.お兄ちゃんにしたい人は? ヒデ  マジカッコいいですよね〜  Q4.お姉ちゃんにしたい人は? 白石美帆  あのホンワカした感じは、一家に一人欲しい Q5.弟にしたい人は?

そしてニャンシー関の顔文字コーナー
■そしてニャンシー関の顔文字コーナー           にゃあ。           吉澤ひとみ (0^〜^)   小川麻琴 ∬´▽`∬   高橋愛 川’ー’川     新垣里沙 (`・e・´)   藤本美貴 ゝ ' v ' ノ     亀井絵里 ノノ〃^ー^)   道重さゆみ 从*・ 。・从    田中れいな 从 ´ ヮ`)   久住小春 リ´ゥ`リ   飯田圭織 川‘〜‘)   安倍なつみ (●´ー`)   松浦亜弥 从‘ 。‘从   後藤真希 ( ´ Д `)   稲葉貴子 ( `w´)   保田圭 ( `.∀´)   矢口真里 (〜^◇^)   中澤裕子

◇芸恋リアル◇
やっぱり仲間由紀恵さんは18才〜30才、50才以上の男性から人気なんですね!! 男性から人気なんですね!! モテモテですね!(^▽^) モテモテですね!(^▽^) > (詳しくはこちらのサイトを参照下さい) のサイトを参照下さい) 18才〜30才の男性に聞いた恋人にしたい女性 完全ランキングは 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 1 上戸彩     50 市川由衣  98 田畑智子  142 米倉涼子 2 仲間由紀恵  50 山田優   98 田村ゆかり  150 荒川静香 3 蛯原友里   52 井川遥    101 奥菜恵   150 岡本綾 4 相武紗季   53 山口智子  101 片瀬那奈  150

だじゃれグランプリ
大ファンなのに、三倉佳奈ちゃん、茉奈ちゃんの 区別がつかなくなった。 二人の写真をじっくり、見比べてみようかな。

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 アリエン・ロッベンとセルヒオ・ラモスのトレード話が浮上 (80)  590: 【サッカーと不正疑惑】俊輔、疑惑の試合に出場していた=レッジーナ所属時 (54)  591: 【音楽】ビークルことBEAT CRUSADERS、アニメ「BLEACH」主題歌の新曲を9月に発売! (19)  592:

[三倉佳奈]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 18:21:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

山口智子



山口智子のblog:
星野道夫という人
最近、台本を書きながら良く読んでるのが、 星野道夫さんの本。 アラスカに魅せられ、アラスカで暮らし、多数のエッセイと、写真を 残し、10年前にロシアのカムチャッカ半島で、ヒグマに襲われ亡くなった人だ。 今年で亡くなって10年。先週、星野さんのメモリアルイベントに 行ってきた。 女優の山口智子さんの朗読や、ガイアシンフォニーの監督、 龍村仁さんの講演。客席には、谷川俊太郎さんが来ていて、 意志のあるイベントだった。 星野さんの書く言葉は、今の時代の最も上質な日本語表現 だと思う。興味があったら読んでみて下さい。 アラスカ 風のような物語 旅をする木 ノーザンライツ

あれれ?安い!三谷作品♪
あんまり新しくないDVDなんですが…三谷特集ってことで[:楽しい:] 私が、一番好きなドラマです[:ラブラブ:] これで、三谷作品にハマりました!標準でビデオ録ってあります[:イヒヒ:] [ 王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe] 王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe 26%引き!新品が中古より安いんです[:汗:] これはホントに朝まで語れるぐらい好きです![:ときめき:] 廃れたフランス料理屋を松本幸四郎扮する、伝説のギャルソンと その仲間たち(山口智子・鈴木京香など豪華)と復活させていく物語です。 物語といい、出演者のキャラ、演出、どれをとっても最高[:ニコニコ:]

魚屋(お盆休業中)
お初です。元LIFE、現在魚屋、後PEACEスタッフのたけしです。仮免の学科テスト落ちました。 よろしくお願いします。 先日『星野道夫メモリアル』というイベントに行ってきました。 作家の池澤夏樹の講演や山口智子の朗読などがありました。 心が鎮まっていくような、素晴らしいイベントでした。 星野道夫は、アラスカの大自然を通して自然との関わり方、季節を想う人の心やインディアンの暮らしを見つめ... 彼の作品に触れると、そうした都市にいると忘れてしまうような大切なことを思い出させてくれます。 ぜし読んでみてくださいな。言ってくれればお貸ししますよ! それではまたお邪魔します。

今日が誕生日の芸能人・有名人(10/20)
10/20 が誕生日の芸能人・有名人 三浦透子     タレント 新垣里紗     タレント、モーニング娘。 橘 佳奈    dream 山田孝之    俳優 シュテファン・ホッケ      スキー、ジャンプ 高野真太郎     CHARCOAL FILTER、Dr. 松尾れい子    女優 添野 豪     タレント、アルカリ三世 藤原々々     イラストレーター 伊藤 薫    プロレス 大塚よしたか      俳優 遠近孝一     声優 用瀬朋美     アナウンサー タイガーマスク (四代目)     プロレス 藤ゆうこ     歌手 吉沢秋絵     タレント KATSUMI     歌手 山口智子    女優 富沢美智恵    声優 西川りゅうじん     マルチプランナー

亀梨和也が自信喪失!第2のキムタク計画失敗!
KAT-TUN亀梨和也と、 伊東美咲のW主演のドラマ「サプリ」が不調 その影響で、 このドラマの周辺から異様な声が上がっているらしいのです。 予想外の視聴率低迷で(4回目は12.2%)、ジャニーズ側は、 「あれは伊東さんのドラマだから」と責任放棄宣言! 番組開始前は、亀梨は第2のキムタクになる、 と大ミエを切って見せたジャニーズだったのに〜。 しかし、ここに来てもっとショックな情報が。 なんと、あの亀梨が自信喪失し、 「ボクの実力ってこんなもんなんだあ」こぼしているらしいのです。 これはちょっと、心配ですね… 気になる亀梨和也の最近の様子は? 芸能プロマネジャーの話。 「オンエアのたびに落ちてゆく数字を聞いて

星野道夫2
星野道夫2 [ 地元ばなし ] お台場の科学未来館で行われた没後10年のイベントに行ってきました。 家で雑用に追われていて、メガスター2は見れませんでしたが何とか19時の開場に間に合いました。 山口智子さんによる詩の朗読や星野さんの友人でクリンキッドインディアンのボブ・サム氏の神話などが行われ... なんでもボブ・サム氏は以前からシトカに彼を慰霊するトーテムポールを建てたいと希望しているらしく、その... 僕的にも非常に興味があるのでこの動きに注目していきたいです。[ スマイル] Last updated 2006.08.14 15:13:22

星野道夫メモリアルプロジェクト@Miraikan
日本科学未来館で行われた、 星野道夫メモリアルプロジェクトに行ってきました。 第一部は、ガイアシンフォニーの龍村仁監督の講演。 第3番に星野さんの出演が決まっていたのだけど、 撮影の直前にあの事故で亡くなってしまった。 監督と星野さんの出会いから、 彼の死後に訪れたアラスカでの撮影、映画の完成まで、 そんなことがあったのかと、興味深いお話でした。 第二部は、山口智子の朗読。 暗闇にキャンドルを片手に朗読だったので、 お顔ははっきり見えませんでした。 あ〜〜、残念。 そして、ボブ・サムのストーリー・テリング。 「How we got a Spirit」という神話を語ってくれました。 ひとつひとつの言葉をかみしめながら話します。

有頂天ホテル
■有頂天ホテル 眠りそうになりました。私に笑いのセンスが無いのかもしれませんが、つまらなかった。 王様のレストランがあまりにすばらしかったので、その流れ的なものを期待してしまったせいでしょうか、西村...

[events]星野道夫メモリアルプロジェクトat日本未来科学館
ということで、8/12に行ってきました。場所はお台場のテレコムセンターすぐそばの日本科学未来館です。 この企画はもともと星野さんが、アラスカで交流の深かった先住民族クリンギットのボブ・サムさんが、現地に... 自分も始めて星野さんに触れたのは「Switch」が初めてでした。そのときに一緒にいた女性と書店で偶然...

夏休み
夏休み 日付はもう8月14日。ちなみに高校時代の友達の誕生日です おめでとー 学生さんも、多くの日本企業戦士たちも夏休みをとってるこの日。みんな、楽しい夏を 過ごしていますか 私は、夏が大好きです。 なんとなく、わくわくするから。 そして、今年の夏は、さみしい夏を過ごしています。 むかし、キムタクと山口智子の大ヒットドラマに”ロンバケ"・・・神様がくれたお休みと いうテーマのものがあったけれど、なんとなく、そんな気持ちで、今は人生の夏休み なのかな、と。 でも、なんか夏休みというと明るい休みを連想しちゃうけど・・・ 最近見た、韓国ドラマで、男の子が病院で『どこが悪いの?』 『人生が風邪ぎみなんだ』

「リリィ・シュシュのすべて」(監督・岩井俊二)を歩く/リベンジ
6月24日のブログで書いた「リリィ・シュシュのすべて」の 田んぼの画像が、初夏のため稲が育ってなくて、 あまりに本物と差があったので、今日、撮りなおしてきた。 ほぼ同じところから撮っている。 天候不順にもかかわらず、よく育っている。 作品については、前回、4日に分けて書いたので、 ほぼ書くことがない。 が、新たに知ったことでは、 ・市原隼人の母親役は山口智子が希望していたが、 岩井俊二監督の意向で阿部千代(フジテレビアナウンサー)になった。 本当だろうか? ただ、阿部千代は桐生出身のなので、この作品の設定地(ロケ地)から 考えれば、ふさわしいとも言える。 今回、ちょっと脚を伸ばして桐生にも行ったが、いいところだ。

七人のおたく cult seven
私にしてはかなりの数の映画を観るようになり、 紹介すべき佳作は他にたくさんあるはずなのですが、 あえてチョイスしてみました。 七人のおたく cult seven 1992年/日本 監督/山田大樹 原作・脚本/一色伸幸 出演/南原清隆、内村光良、山口智子、江口洋介、武田真治、      浅野麻衣子、益岡徹、中尾彬、京野ことみ 以下、ネタバレを含む場合があります。 これから観る予定のある方はご注意を。

ラン♪ラン♪ランチ♪
ラン♪ラン♪ランチ♪ [ つれづれ ] バイト生活もやーっと終了[ きらきら]\(^O^)/[ きらきら]今日から三日間の完全夏期休暇です[ 音符] 今日はお友達とおしゃべりしながらの楽しい休日ランチ[ 食事]でした(*^▽^*)[ さくら] 冷し中華のセット〜[ ラーメン] おいしかった)^o^([ 音符][ 音符] 楽しい時間をありがとうございました[ 四つ葉] [ テレビ]さてさて、こちらは『テレビ欄占い』です☆ リンクさせていただいている皆様のブログで見て、私も占ってみました〜[ スマイル] [ 日本酒]寒梅さんをテレビ欄に例えるとこうなります。 4 テレビ寒梅 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ

星野道夫メモリアルプロジェクト@MIRAIKAN
星野道夫メモリアルプロジェクト@MIRAIKAN 昨日はみちるさんをお誘いして、 お台場のMIRAIKANへ星野さんのイベントへ行ってきました。 プログラムは、 星野道夫スペシャル・メガスター?COSMOSの上映 講演:池澤夏樹 朗読:山口智子 ストーリーテリング:ボブ・サム MIRAIKANって、はじめて行ったのですが、冷凍マンモスの展示もここでやっていたのですね。 時間があったら、常設展示も見て回りたかったのですが 整理券の配布がちょっと手間取って、見ることはできませんでした。 30分という半端な時間があったので、展望喫茶店でお茶。 フジテレビと向かい合った、ウッドデッキのテラスを望む席で すべてアベックシート。どないせーっちゅーの。(笑

星野道夫メモリアルプロジェクト
                  「星野道夫さんのメモリアルトーテムポールをアラスカに立てよう」 というプロジャクトが、いよいよ2006年8月11、12日に始動しました。 場所は東京の未来館。題して「星野道夫メモリアルプロジェクト@未来館」。 生前、星野さんと親交の深かった、映画監督(ガイアシンフォニー)の龍村仁さん、作家の池澤夏樹さん、女優... 星野さんの話を、いろんな人の口から聞けば聞くほど、星野さんのアラスカや自然や人間に対するまっすぐな魂... わたしは、これからも何度も彼の写真集をめくるだろうし、何度も彼の文章を読み返すでしょう。

胸キュンバトン
るいるい☆さんから『胸キュンバトン』を頂きました☆ 特にネタもないので。 なんだか難しそうですが・・・早速やってみま〜す!! Q1.胸キュンするポイントは? A1☆えっとねぇ…エクボの出る人。    あとはね、指のキレイな人。この間テレビ見てて発見したんだけど    サザンの桑田佳祐さんの指がすごくキレイなのよ。    ギター弾いてる人とかピアノやってる人の指ってキレイで胸キュンです。 Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは? A2☆もう、好きな人といれれば胸キュンですよねっ(笑)    最近は全然だけど、昔は彼のバイクの後ろにタンデムしてて    それだけで胸キュンシチュエーションでした。 Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

大河ドラマ
「大河ドラマ」  プライベート  今年の大河ドラマは「功名が辻」。山内一豊夫妻(上川隆也と仲間由紀江)が主役です。時代背景は戦国。織...  この時代をテーマにした大河ドラマで自分が知っているものは「秀吉」と「利家とまつ」です。いずれも主役...

フジテレビ月9『サプリ』視聴率推移
主なキャストはこちら↓ 藤井ミナミ  *  伊東美咲 石田勇也  *  亀梨和也(KAT-TUN) 荻原智  *  瑛太 柚木ヨウコ  *  白石美帆 桜木邦夫  *  相島一之 渡辺ユリ  *  浅見れいな 松井良英  *  原口あきまさ 三田圭介  *  佐藤重幸 紺野なつき  *  志田未来 田中ミズホ  *  りょう 今岡響太郎  *  佐藤浩市 今のところ17.9%__13.0%__14.4%__12.2%__ 13.9%とかなり低調な数字。現在の平均は14.3%。 始まる前は『目指せ!ロングバケーション超え』と意気込んでいたのに・・・悲惨です。。。その影響もあって...

安達夕実
安達夕実 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 安達夕実についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:安達夕実 コメント: 話題ピックアップ 安達夕実の最新の話題をピックアップしています。 2006-07-27 高校生?の浜崎あゆみ!( [M's power pict]学生時代の写真だ〜(^_-)-☆カワユイ(^_^)v かわいすぎる〜(@^^)/~~~でも何処と無くっていうか安達夕実っぽい(^_^;)【PR】パリスヒル... 2006-06-20 安達祐実[あだちゆみ]で正解

Long Vacation中
Long Vacation中 2006-08-13 / あれやこれ 回る まぁ〜わる メリーゴーランド  LaLaLa ラ〜ブ ソ〜ング 良かったわよねぇー ロンバケ 堤防での キムタクと山口智子の キスシーン まるで 映画のワンシーンのようだったわぁー 「みなみ〜!」 「せなぁ〜!」(でも 本当にいるのかしら? せななんて 苗字の人。。。) ちなみに わがパパは 大昔     音速の貴公子 アイルトンセナに 似てるって言われてたのよねぇー ← 参照1 もぉー 面影も ないわぁ。。。 そんなショックを受けている わがママは 大昔  こんな人に 雰囲気が 似ていると 言われたことが。。。 (私の実物を ご存知の方 苦情は一切 受け付けません) ← 参照2 誤解のないように

[山口智子]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 15:20:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

細川茂樹



細川茂樹のblog:
お盆はとりあえず・・・子供と仮面ライダーっしょ?
今日は、朝、6時50分にウチの4歳になるチビ助君に叩き起こされ、 チビ助を連れて、以前から約束していた「仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」を 近所のTOHOシネマズ 泉北に見に行った。 昨年の「仮面ライダー響」(主人公が細川茂樹で年齢的にもちょっとダブりました。) 「あ~っ、疲れた・・」とかそういうフレースが多かったし、お父さん的にもかなりハマり、映画も楽しく楽し... 今回35周年の仮面ライダーカブトは、人間模様や恋愛等、ウチの子供には展開がスピードありすぎて理解が難... 最初のボーケンジャーは楽しく見ていましたが仮面ライダーは少し眠そうでした。

...
テレビをつけたらヒビキさんがっ! [ Hibikifp1] 今でこそ仮面ライダーカブトにハマってますが昨年の今頃は響鬼に夢中でした。 [ Hibikifp3] いまだに細川さんを見ると「ヒビキさんだ」ってカラダが反応しちゃいます。 [ Hibikifp4] ラストに向けての尻つぼみ感は否めませんが暮れの紅白歌合戦で 布施明氏の「少年よ」に細川さんと響鬼、威吹鬼、轟鬼の3ライダーが登場した時の感動は忘れません。 [ Hibikifp2] ありがとう細川茂樹 ありがとう仮面ライダー響鬼 (〆^ー゜)★シュッ!

フレンドパークの茂樹さん♪
フレンドパークの茂樹さん♪ [ 映画やテレビや舞台やスポーツの事 ] 今日のフレンドパークのゲストは細川茂樹さんと大沢あかねちゃんでした♪ 「フレンドパークに茂樹さん出ないかなぁ〜」の妄想は叶いましたが 「そん時のパートナーは明日夢ンがいいなぁ〜〜」 「いやいや〜ジョーズィ〜でもいいけどぉ〜〜〜」の腐れ妄想は叶いませんでした(あたり前です) やっぱ茂樹さんはカッコいいなぁ♪♪♪と大喜びで見てたのですが その茂樹さんが最大級に男前になった瞬間は「ボディ&ブレイン」!!! 「仮面ライダーの主役をやった俳優は?」の問題に茂樹さんの答えは 「オダギリジョー、賀集利樹、要潤(これはハズレ)水嶋ヒロ、」のあとに 「き…き…城戸真司!」だって!!(笑)

溜めすぎた。
コップさんから回ってきましたが、 何バトンかがわかりましぇぇぇん泣 ■近づきたいから? →見守っとけ。 ■うれしくて? →泣いちゃえ うれし泣きは心にも体にも優しい。 ■好きだから?  →笑顔になれる ■愛しいから?  →笑っていよう ■かわいくて?  →ほぇ〜ってなる(意味不 ■恥ずかしくて?  →タコサンウインナーになる ■もどかしくて?  →行ったり来たり ■会いたいから?  →生きることを諦めない。 ■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人 え、乙女なんかいるの!? コップさんから、照れるバトン ■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 女、かわゆぃ子wツインテールw

大沢あかね
大沢あかね [ ★胸キュン関連★ ] [ akane.JPG]ひさびさに「フレンドパーク」を見た。 つかこの番組、長いよねー。 あいかわらずの関口/ナベちゃんコンビに、着ぐるみで、 今じゃすっかりピンの仕事が多いホンジャマカ。 競技とかも変わって来てるけど、芸能人がはしゃいで、 あと観客も妙な盛り上がりをみせるところとか、 全然変わってない。 なんかここだけ時が止まっているようで心地よかったです。 で。今日登場したのは、仮面ライダー響鬼(なんかwikipediaすごいわ。。) の細川茂樹くんと、大沢あかねという女性。いやー知らんかった。 この子って、「カーッツ!!」の大沢おやびんの孫娘なんだと。

魚群探知機って絶対高いですよね。
フレンドパークに出演してた細川茂樹さんを見たかったのに見るのを惜しんで消えた記事...

細川さん出演のフレンドパークを途中から見た
先日のNHPの定例チャットで話題に出ていたにもかかわらず!すっかり忘れていましたよ。今日の「関口宏の...  たまたま新聞のテレビ欄を眺めていた妻のありがたい指摘により、辛うじて後半の20分ほどを見ることがで...

★「TFP2」
★「TFP2」 [ テレビ番組 ] ★「TFP2」 今回のゲストは細川茂樹と大沢あかね 普段 女性ゲストは上下ジャージが定番スタイルですが 今回の大沢あかねは下はジャージだけど上はタンクトップ 彼女って意外と胸大きいのかなぁ? やたらと目立ってたような気が・・・ 公式HPでのプロフィールには3サイズ記載ナシ ウィキペディアで調べたら B:85(E-cup)、W:59、H:85、 元・極楽とんぼの山本圭壱と付き合ってたものの 例の事件後 即効 別れたとの事 祖父である大沢啓二氏は当初からこの交際には反対だったらしく これでひと安心だったそうです 細川茂樹は最近

東京フレンドパーク
    細川茂樹さmん グアム旅行獲得 冷蔵庫  大沢あかねさん グアム旅行獲得 乾燥機獲得  惜しかったね、グランドスラム    プレゼント 液晶テレビ

喝!
細川茂樹かっこいいよぉぉ(*´Д`) 大沢あかねにジェラシー☆ ニックネーム ま∀あ at 19:18| Comment(0) | にっき

発表会のお知らせ
固定リンク ドラマ「介護エトワール」 取り急ぎお知らせ。 東京シティバレエ団の黄凱さんと上山千奈さんが バレエシーンに出演する特集ドラマのOAが決まったそうです。 NHK総合「介護エトワール」9月18日(月・祝)22:00〜23:14 バレリーナのヒロインが 家族の介護問題(認知症の父)に直面するという物語らしいです。 主演は原沙知絵さん。 原作・脚本 遙 洋子 妹(ヒロイン)原 沙知絵 ヒロインの恋人 細川 茂樹 長男 甲本 雅裕 次男 西川 貴教 三男 井之上 チャル 父 渡辺 哲 母 夏木 マリ 原作は 「介護と恋愛」 遥洋子 著/筑摩書房/税込 1,365円 [ 介護と恋愛] 2006 08 12 [映画・テレビ] |

俺はブログにおいても頂点に立つ男だ。
自分の犬には暑中見舞いが来たのに、私にはこなぃ・・・・(事実 [ 060813_1230~01.jpg] ↑↑ちょっと可愛くないっすか? 自分に似てると言われるキーホルダー。いじって夏バージョンにしてみました♪ マヂで名前募集中(笑 ・・・突然だけど、自分の好きな俳優さんから思ったこと。 「仮面ライダー好きなんだなぁ・・・ワラ」 私の好きな芸能人はやっと最近決まってきて、 藤原竜也、細川茂樹、加藤和樹、水嶋ヒロ・・・ よく考えると、?の4分の3が仮面ライダーだ(笑 ちなみに題名が誰のセリフか分かる人は「仮面ライダーカブト好きですね?」って感じ。 カブトシリーズは見るつもりはなかったんだけど・・・

ネタがないーっ
本当に最近日記に書くネタがなくて困ってます; この土日は盆休みがない私はゆっくりしてたかったのに、父と祖母に連れまわされて遠出してしまいましたし。... パートにしてもらえる話、あんなに部長が前から話してくれてたのに違う社員さんが話しをしたらやけにあっさ... ゲームも進めてないんですよねー…。シルメリアもFF12も幻水5も止まったまま…; シルメリアは戦闘が...

拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様
拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様 拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様 「かば様」が「仮面ライダー 響鬼(ヒビキ) <主演 細川 茂樹様>)」の 「GOODS コレクター」と いうお話を 以前にさせていただいたと思いますが 「かば様」を 熱狂的な一ファンから「GOODS コレクター」へと 「変貌」させてしまう要因を 作られたのが 「仮面ライダー響鬼」で「斬鬼(ザンキ)」を 演じた「松田 賢二様」でした。 第15話で、衝撃的な「セリフ」と 共に登場してからは 主婦層の絶大なる人気を博し 最終話を待たずに 「壮絶な死」で 散っていた「ライダー」として 人気も急増し、「写真集」まで お出しになってしまったお方です。

[雑記]無題。
■[雑記]無題。  前ライダーさんこと、細川茂樹さんが出演されるとこうことで、久しぶりに東京フレンドパーク観ました。  細川さんって、結構ぉバラエティ班ですよね/// 今回は大沢親分の孫と出演されてますが…何繋がりでし...  そおいえば、仮面ライダー響鬼の少年役の彼はどうしてはるのだろう?響鬼は女性陣が個性的で好きだったの...

[テレビ]東京フレンドパーク2
■[テレビ]東京フレンドパーク2 ゲストは、細川茂樹と大沢あかね。この組み合わせは、1,2週間前の「浜ちゃんと」で見たのだが、そこで大...

...
■[TV]【仮面ライダー・スーパー戦隊特集】細川茂樹 独占インタビュー(東映チャンネル) http://www.toeich.jp/CS/powerpush.php ◆まだ去年の作品なのに、何もかも懐かしく思えるのは何故だろう。

[TV]スーパーヒーロータイムの感想とか
■[TV]スーパーヒーロータイムの感想とか 今年に入っても意外と観てるんですけど毎週絶対!という感じではないです。特撮モノ。 やっぱりね、去年はヒカル先生(市川洋介さん)があまりにもキラキラし過ぎてた。それまでテキトーに観てた... そんな市川さんもついにさんま御殿に出られるとか。細川茂樹さん、渋江譲二君に続いてこのお方も登場という... というわけで昨日の感想なんぞ。 ボウケンジャーはなかなか見所多かったですね。菜月が心配でソワソワし過ぎな真墨とか、着ぐるみチーフに着...

細川茂樹&大沢あかね登場!ペナルティ「収録ウラ話」フレンドパーク2
〜☆〜★〜☆〜 東京フレンドパーク2 〜☆〜★〜☆〜 今夜のフレパ2のゲストさんは?? ★細川茂樹 ★大沢あかね の2名です^^ 大沢あかねさんと細川茂樹さんが酸欠寸前!?何があったんだ!? そして巨大のバスケで大沢あかねさんが「渇!!」 好守備・剛球のホッケー!!そして意外な結末に・・・。 そして前回放送のペナルティーの二人についての「収録ウラ話」! 結局ダーツで当ったのは二人とも「バーベキューセット」だったんですね・・・_| ̄|○(爆笑) ↓へアクセスでウラ話! 収録ウラ話8/7 8/14(今日)PM7:00からの放送です^^

[TVっ子]視聴予定(は未定)のテレビ番組
■[TVっ子]視聴予定(は未定)のテレビ番組 03:15 だから夏休み…(以下略) 自分でまとめているので見たい番組の時間が把握できるのはいいのですが、その時間が気になって買い物を切り... うーん、自縄自縛。 ラジかるッ 8月14日(月:5) 95〜11:25 日本テレビ レイザーラモンHG、ザ・たっち、磁石、タカアンドトシ 関口宏の東京フレンドパーク2 8月14日(月) 18:55〜20:00 TBSテレビ 細川茂樹、大沢あかね くりぃむナントカ 8月14日(月) 23:45〜24:40 テレビ朝日 くりぃむしちゅー、ブラックマヨネーズ 今回の企画は「クイズ!LOVE5」 アメトーク 8月14日(月)

[細川茂樹]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 12:20:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

阿久悠



阿久悠のblog:
予定はコンサートホール渋谷2
■予定はコンサートホール渋谷2 06:57 七時四十分に小泉純一郎ちゃんが靖国神社を参拝するみたい なので見に行こう。(竹下通り封鎖されてるかもしれないな) ついでと言っては失礼だがA級戦犯含めた戦争で亡くなった古人を 礼拝してこよう。池住は終戦記念日にスロットとか病んでるニャw 駄目駄目池住は、そのままコンサ抽選に並ぶと。 ただ、今日のメールはチト頂けないな。なんか煽りを抑え過ぎてるみたいな感じ。    チョウ爆連するみたいなんでw    [ 4344011910] [ Book] いわゆるA級戦犯―ゴー宣SPECIAL 幻冬舎 小林よしのり [ 4778310136] [ Book]

ある日の出来事(昔〜)
新しい目標や、唄いたいテーマが決まらず、高校最後の発表会まであと1週間になっていた。 そんな時、普段ほとんどドラマを見ない自分であったが、巨人の(当時ね)王 貞治選手の物語が放映された。 かつて、大の巨人ファンで、王選手は自らサインをもらいに行ったほど大好きな選手で世界のホームラン王でも... そんなこんなで、このときばかりはTVにかじりついて見た(ビデオは一般的ではなかったし…) 内容はあんまり…覚えてないのだが、大体知っていたエピソードだったように思う。 そのドラマのエンディングで偶然にも当時夢中になってお手本にしていた、長渕 剛の歌が流れてきたのだった...

五番街のマリーへ
五番街のマリーへ [ うた ] 五番街へ行ったならば マリーの家へ行き どんな暮ししているのか 見て来てほしい 五番街は古い街で 昔からの人が きっと住んでいると思う たずねて欲しい マリーという娘と 遠い昔に暮らし 悲しい思いをさせた それだけが気がかり 五番街でうわさを聞いて もしも嫁に行って 今がとても幸せなら 寄らずにほしい 五番街へ行ったならば マリーの家へ行き どんな暮ししているのか 見て来てほしい 五番街で住んだ頃は 長い髪をしてた かわいマリー今はどうか 知らせてほしい マリーという娘と 遠い昔に暮らし 悲しい思いをさせた それだけが気がかり 五番街は近いけれど とても遠いところ

不可能な異世代作品批評
阿久悠という作詞家が「文学の輝かしい時代はとうに終わった。今はやりの引きこもりやフリーターを描く矮小... ぼくも基本的には同じ意見だ。 しかし、かれのいう「文学が輝いていた時代」は、あくまで若き阿久悠の主観であって、それより先の古い世代... つまり、阿久悠が感じていたかつての「文学の

フェニックス(PHOENIX・不死鳥)
フェニックス(PHOENIX・不死鳥) [ 阪神淡路大震災・阪神大震災 ] 平原綾香さんの「Jupiter(ジュピター・ホルスト作曲のクラシック)」が新潟中越地震(新潟県では「... 1995年1月17日・午前5時46分。 阪神淡路大震災(阪神大震災)が起こった。 全国ネット(ネットワーク)放送の為に東京から挙って、非日常的な災害報道をすべく、テレビ局や新聞社など...

『モンスター』 ピンク・レディー...
『モンスター』 ピンク・レディー [ 懐かしの昭和歌謡 ] 陽射しは弱く感じるものの、今日も暑い一日でした。朝のニュースでは水難事故を報じていました。この時期多... 』を取り上げたいと思います。 『モンスター この私の可愛いひと♪』 [ mon1.jpg] この歌は1978(昭和53)年6月25日に発売されたシングルで、作詞が阿久悠さん、作曲が都倉俊一さん... 、B面が『キャッチ・リップ』と言う歌だったようです。 因みに、上の画像とこの下の画像は、『モンスター 』ではなく、『香川よみがえる大恐竜王国』の恐竜です。

[音楽]河村スネーク隆一の魅力
■[音楽]河村スネーク隆一の魅力 皆様、暑中お見舞い申し上げますm(__)m いつもお世話になっている盛岡のみちのくプロレス大使、盛岡ジョーより暑中見舞いがいくつか届きました。そ... [ evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)] evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤) アーティスト: 河村隆一, 菅原房子, なかにし礼, Air Plants, 荒井由実, Gatchang, Taryan, 阿久悠, 尾崎亜美, 小田和正 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント 発売日:

鈴木康博1992.6.14(日)パルコ劇場
鈴木康博1992.6.14(日)パルコ劇場 [ オフコースファミリー ] <鈴木康博1992/あなたに明日を> 1992.6.14(日)パルコ劇場 <1部> 1.あなたに明日を 2.通り過ぎた日よ、さよなら 3.予期せぬ出来事 4.心の時代 5.一番遠い君 6.愛の回帰線 7.妖精たちのティー・パーティー 8.素敵にシンデレラ・コンプレックス 9.一階最前列 <2部> 10.昨日への手紙 11.愛をよろしく 12.挽歌 13.サンクチュアリー 14.水たまり 15.のがすなチャンスを 16.汐風の中で 17.ミッシェル 18.でももう花はいらない 19.インマイライフ 20.夏の日の午后 21.時代を越えて

ブログ最終回? ブロガー必見
先日、母がこれを送ってきてくれた。ありがたいことだ。ブログオタクには必見である。是非読んでもらいたい... 産経新聞 阿久悠 書く言うより 「

とうとう「思い出のメロディー」のターゲットに・・
昨日は「夏の紅白」とも呼ばれるNHK「思い出のメロディー」が放送された。 個人的にも懐メロブームなので、当然録画(^^) 1969年(昭和44年)に始まり、今回で38回目を迎えるが、 ここ数年は、紅白以上に「再結成」を目玉にしている。 2000年の「ジャッキー吉川とブルー・コメッツ」、2001年の「全員集合」再現、 2002年の「ヴィレッジ・シンガーズ」「ステージ101」、 2004年の「スパーク3人娘」、2005年の「C-C-B」、 そして、今年は、金井克子&由美かおる&奈美悦子の「レ・ガールズ」。 レ・ガールズについては、奈美悦子→新婚さん→腸捻転→ゴレンジャー・・何じゃそらを参照。 殺害された江美早苗さんは当然スルーでした(^^;)

『渚のシンドバッド』 ピンク・レディー...
『渚のシンドバッド』 ピンク・レディー [ 懐かしの昭和歌謡 ] 今日も暑い一日でしたね。他県ナンバーもかなり増えて来ました。暑いですから、帰省される方はお気をつけて... 注)今日の画像は写真素材[フォトライブラリー]様からお借りしたもので、著作権等は撮影された方にありま... 『アア・・ 渚のシンドバッド〜♪』 [ anab3.jpg] この歌は1977(昭和52)年6月10日に発売されたシングルで、作詞が阿久悠さん、作曲が都倉俊一さん... 、B面が『パパイヤ軍団』と言う歌だったようです。

“阿久悠”はグループ名!?
阿久悠の「夢を食った男たち」を一気に読んだ。 阿久悠が売れに売れていた頃、「“阿久悠”というのはグループ名だ」という説があったそうで、向田邦子もそ... そりゃあそうだろうな、と思う。 「ピンポンパン体操」と「時の過ぎゆくままに」と「北の宿から」を作詞したのが同一人物だというのはにわか... また、ある年には「作詞:阿久悠」というレコードだけで千数百万枚を売り上げたそうである。 生涯通算の売り上げではなく「1年で」というのがすさまじい。 この本では、山口百恵や桜田...

真夜中の講義
「真夜中の講義」  コンサート 岐阜放送の特番の「真夜中のフォークジャンボリー」を見学してきました。 いろんな人たちの演奏やお話がうかがえるのが楽しみでしたが、最も印象的だったのは、東京工業大学や成城大...

[ラーメン]雅@福井市
前回場所がわからず食べそびれた福井の雅へ♪ 正式名称は元祖一条流がんこラーメン雅 注文は醤油ラーメン(中間)+味付玉子(半熟)+ネギで♪ ”中間”と言うのはこってり具合で背脂の量で調整します。ちなみに”中間”は”背脂少々”です。 そんでメンのかたさも選択可。とりあえずメンのかたさは普通で。 透き通ったスープが印象的です。醤油はちょっとうすめですね。もう少し濃い目が私は好みかな?? スープをすすると...うーん、ちょっとこの油は腹に対して危険かな??(笑) 背脂はそれほどこってり感を与えるような感じじゃないです。 麺は細めのストレート。かたさ普通で頼んだがそこそこ固めですね。 食感はなかなか良いのではないでしょうか??

ディスコ歌謡
http://rapidshare.de/files/28700346/DISCO.mp3.html 1. 嵐のマッチョマン / とんねるず 2. 燃えよ!バラバラ / バーデン・バーデン 3. ジンギスカン /5カラット 4. めざせモスクワ / バオバブ・シンガーズ 5.TAHARA DISCO / 田原俊彦 6. ギンギラギンにさりげなく / 近藤真彦 7. ドリフの早口言葉 / ザ・ドリフターズ 8. 遣唐使です〜ちょっと目立たない〜 / M.C.コミヤ 9. FUNKY KING PART 1 / FUNKY KING 10. おとぎ話 / 草刈正雄 11. 釜山港へ帰れ / チョー・ヨンピル 12. ソウル これっきりですか / マイナー・チュ...

歌のはなし
 昨夜の「地獄の黙示録完全版」も今日の「JFK」も、見れんなあ。画面から目が逸れてしまう。ってわけで...  アグネス・チャンの昔の歌を使ったCMが2本、流れてるね。一本は「草原の輝き」♪居眠りしたのね、いつ...

Love To Love You Baby(Noughty Girl)
Love To Love You Baby(Noughty Girl) トレチ4日目。 洗顔が滲みるようになって、ほっぺたが赤くなっている しかーし、一向に皮は剥けません〜 なんで 剥ける皮がねぇってことか?(゚Д゚;) それどころか、オイリーが超オイリーになってるんですけど、 トレチって脂出す効果があったりするの?鼻なんかギットギトなんですけど 脂取り紙じゃなくてティッシュでも脂を吸い取ってくれる状態。 だけど、吹き出物は不思議と消えた。 私の場合、吹き出物に効くのかなぁ? とりあえず、頑張って、3ヶ月は続けてみるつもり。 ってこれだったら、オバジかったほうが安上がりで楽だったね(今更後悔)日中使えるハイドロキノンもあるし...

青春時代の唄
青春時代の唄 いやぁ〜 久々にNHKを見てしまった。 たまたまチャンネルを回したら、「第38 回思い出のメロディー」をやっていた。 サブタイトルが「あなたの青春がここにあ ります」だってさ。 子供の頃 親がNHKの「思い出のメロデ ィー」をよく聴きながら口ずさんでいたのを 思い出したが、白髭が青春時代に聞いてい た唄たちは、思い出のメロディー」になってし まったかぁ〜と自分の歳を振り返ってしまう。 でも、最近はあの当時の唄がCMで流れて いたりして、今聞いてもそんなに古臭さを感じ ないと思うが、、どうだろうか? あがた森魚、リリーズは久々に見たと言うか 歌を聞いたなぁ〜 懐かしいぃぃ〜。

初めて買ったレコードは?
初めて買ったレコードは? [ 音楽(古いよ〜) ] 私が初めて自分で買ったレコードは(付録のソノシート等は別)(^^;) 本郷直樹 『恋のときめき』 でした。  デビュー曲『燃える恋人』を買いに行ったら売り切れで、丁度この曲が新曲で出たばかりでした。 当時のお小遣いが500円だったから400円のレコード買うのは痛かった(^^;) 阿久悠、中村泰士作曲です。いかにも70年代歌謡曲!という感じの曲。 ちなみにクラスメートで仲良かった二人がいたのですが彼女たちのごひいきは Aちゃん→にしきのあきら Bちゃん→尾崎紀世彦 だった。 そんな時代の人です(^^;) 和製プレスリーと言われていたな(^^;) 最終更新日

[テレビ][おんがく]思い出のメロディー2
■[テレビ][おんがく]思い出のメロディー2  楽しみにしてた山本リンダ見逃したorz「狙いうち」「どうにも止まらない」の詩って最高だと思うんです...  中尾ミエも見逃しちゃった。ゴダイゴ声でてなさすぎ。夏川りみはすごいねえ  

[阿久悠]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 09:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
次のページ
close