無料
エロ
動画

とんぼ

細川茂樹



細川茂樹のblog:
お盆はとりあえず・・・子供と仮面ライダーっしょ?
今日は、朝、6時50分にウチの4歳になるチビ助君に叩き起こされ、 チビ助を連れて、以前から約束していた「仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」を 近所のTOHOシネマズ 泉北に見に行った。 昨年の「仮面ライダー響」(主人公が細川茂樹で年齢的にもちょっとダブりました。) 「あ~っ、疲れた・・」とかそういうフレースが多かったし、お父さん的にもかなりハマり、映画も楽しく楽し... 今回35周年の仮面ライダーカブトは、人間模様や恋愛等、ウチの子供には展開がスピードありすぎて理解が難... 最初のボーケンジャーは楽しく見ていましたが仮面ライダーは少し眠そうでした。

...
テレビをつけたらヒビキさんがっ! [ Hibikifp1] 今でこそ仮面ライダーカブトにハマってますが昨年の今頃は響鬼に夢中でした。 [ Hibikifp3] いまだに細川さんを見ると「ヒビキさんだ」ってカラダが反応しちゃいます。 [ Hibikifp4] ラストに向けての尻つぼみ感は否めませんが暮れの紅白歌合戦で 布施明氏の「少年よ」に細川さんと響鬼、威吹鬼、轟鬼の3ライダーが登場した時の感動は忘れません。 [ Hibikifp2] ありがとう細川茂樹 ありがとう仮面ライダー響鬼 (〆^ー゜)★シュッ!

フレンドパークの茂樹さん♪
フレンドパークの茂樹さん♪ [ 映画やテレビや舞台やスポーツの事 ] 今日のフレンドパークのゲストは細川茂樹さんと大沢あかねちゃんでした♪ 「フレンドパークに茂樹さん出ないかなぁ〜」の妄想は叶いましたが 「そん時のパートナーは明日夢ンがいいなぁ〜〜」 「いやいや〜ジョーズィ〜でもいいけどぉ〜〜〜」の腐れ妄想は叶いませんでした(あたり前です) やっぱ茂樹さんはカッコいいなぁ♪♪♪と大喜びで見てたのですが その茂樹さんが最大級に男前になった瞬間は「ボディ&ブレイン」!!! 「仮面ライダーの主役をやった俳優は?」の問題に茂樹さんの答えは 「オダギリジョー、賀集利樹、要潤(これはハズレ)水嶋ヒロ、」のあとに 「き…き…城戸真司!」だって!!(笑)

溜めすぎた。
コップさんから回ってきましたが、 何バトンかがわかりましぇぇぇん泣 ■近づきたいから? →見守っとけ。 ■うれしくて? →泣いちゃえ うれし泣きは心にも体にも優しい。 ■好きだから?  →笑顔になれる ■愛しいから?  →笑っていよう ■かわいくて?  →ほぇ〜ってなる(意味不 ■恥ずかしくて?  →タコサンウインナーになる ■もどかしくて?  →行ったり来たり ■会いたいから?  →生きることを諦めない。 ■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人 え、乙女なんかいるの!? コップさんから、照れるバトン ■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 女、かわゆぃ子wツインテールw

大沢あかね
大沢あかね [ ★胸キュン関連★ ] [ akane.JPG]ひさびさに「フレンドパーク」を見た。 つかこの番組、長いよねー。 あいかわらずの関口/ナベちゃんコンビに、着ぐるみで、 今じゃすっかりピンの仕事が多いホンジャマカ。 競技とかも変わって来てるけど、芸能人がはしゃいで、 あと観客も妙な盛り上がりをみせるところとか、 全然変わってない。 なんかここだけ時が止まっているようで心地よかったです。 で。今日登場したのは、仮面ライダー響鬼(なんかwikipediaすごいわ。。) の細川茂樹くんと、大沢あかねという女性。いやー知らんかった。 この子って、「カーッツ!!」の大沢おやびんの孫娘なんだと。

魚群探知機って絶対高いですよね。
フレンドパークに出演してた細川茂樹さんを見たかったのに見るのを惜しんで消えた記事...

細川さん出演のフレンドパークを途中から見た
先日のNHPの定例チャットで話題に出ていたにもかかわらず!すっかり忘れていましたよ。今日の「関口宏の...  たまたま新聞のテレビ欄を眺めていた妻のありがたい指摘により、辛うじて後半の20分ほどを見ることがで...

★「TFP2」
★「TFP2」 [ テレビ番組 ] ★「TFP2」 今回のゲストは細川茂樹と大沢あかね 普段 女性ゲストは上下ジャージが定番スタイルですが 今回の大沢あかねは下はジャージだけど上はタンクトップ 彼女って意外と胸大きいのかなぁ? やたらと目立ってたような気が・・・ 公式HPでのプロフィールには3サイズ記載ナシ ウィキペディアで調べたら B:85(E-cup)、W:59、H:85、 元・極楽とんぼの山本圭壱と付き合ってたものの 例の事件後 即効 別れたとの事 祖父である大沢啓二氏は当初からこの交際には反対だったらしく これでひと安心だったそうです 細川茂樹は最近

東京フレンドパーク
    細川茂樹さmん グアム旅行獲得 冷蔵庫  大沢あかねさん グアム旅行獲得 乾燥機獲得  惜しかったね、グランドスラム    プレゼント 液晶テレビ

喝!
細川茂樹かっこいいよぉぉ(*´Д`) 大沢あかねにジェラシー☆ ニックネーム ま∀あ at 19:18| Comment(0) | にっき

発表会のお知らせ
固定リンク ドラマ「介護エトワール」 取り急ぎお知らせ。 東京シティバレエ団の黄凱さんと上山千奈さんが バレエシーンに出演する特集ドラマのOAが決まったそうです。 NHK総合「介護エトワール」9月18日(月・祝)22:00〜23:14 バレリーナのヒロインが 家族の介護問題(認知症の父)に直面するという物語らしいです。 主演は原沙知絵さん。 原作・脚本 遙 洋子 妹(ヒロイン)原 沙知絵 ヒロインの恋人 細川 茂樹 長男 甲本 雅裕 次男 西川 貴教 三男 井之上 チャル 父 渡辺 哲 母 夏木 マリ 原作は 「介護と恋愛」 遥洋子 著/筑摩書房/税込 1,365円 [ 介護と恋愛] 2006 08 12 [映画・テレビ] |

俺はブログにおいても頂点に立つ男だ。
自分の犬には暑中見舞いが来たのに、私にはこなぃ・・・・(事実 [ 060813_1230~01.jpg] ↑↑ちょっと可愛くないっすか? 自分に似てると言われるキーホルダー。いじって夏バージョンにしてみました♪ マヂで名前募集中(笑 ・・・突然だけど、自分の好きな俳優さんから思ったこと。 「仮面ライダー好きなんだなぁ・・・ワラ」 私の好きな芸能人はやっと最近決まってきて、 藤原竜也、細川茂樹、加藤和樹、水嶋ヒロ・・・ よく考えると、?の4分の3が仮面ライダーだ(笑 ちなみに題名が誰のセリフか分かる人は「仮面ライダーカブト好きですね?」って感じ。 カブトシリーズは見るつもりはなかったんだけど・・・

ネタがないーっ
本当に最近日記に書くネタがなくて困ってます; この土日は盆休みがない私はゆっくりしてたかったのに、父と祖母に連れまわされて遠出してしまいましたし。... パートにしてもらえる話、あんなに部長が前から話してくれてたのに違う社員さんが話しをしたらやけにあっさ... ゲームも進めてないんですよねー…。シルメリアもFF12も幻水5も止まったまま…; シルメリアは戦闘が...

拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様
拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様 拝啓! 「かば様」も認めた男! 松田 賢二様 「かば様」が「仮面ライダー 響鬼(ヒビキ) <主演 細川 茂樹様>)」の 「GOODS コレクター」と いうお話を 以前にさせていただいたと思いますが 「かば様」を 熱狂的な一ファンから「GOODS コレクター」へと 「変貌」させてしまう要因を 作られたのが 「仮面ライダー響鬼」で「斬鬼(ザンキ)」を 演じた「松田 賢二様」でした。 第15話で、衝撃的な「セリフ」と 共に登場してからは 主婦層の絶大なる人気を博し 最終話を待たずに 「壮絶な死」で 散っていた「ライダー」として 人気も急増し、「写真集」まで お出しになってしまったお方です。

[雑記]無題。
■[雑記]無題。  前ライダーさんこと、細川茂樹さんが出演されるとこうことで、久しぶりに東京フレンドパーク観ました。  細川さんって、結構ぉバラエティ班ですよね/// 今回は大沢親分の孫と出演されてますが…何繋がりでし...  そおいえば、仮面ライダー響鬼の少年役の彼はどうしてはるのだろう?響鬼は女性陣が個性的で好きだったの...

[テレビ]東京フレンドパーク2
■[テレビ]東京フレンドパーク2 ゲストは、細川茂樹と大沢あかね。この組み合わせは、1,2週間前の「浜ちゃんと」で見たのだが、そこで大...

...
■[TV]【仮面ライダー・スーパー戦隊特集】細川茂樹 独占インタビュー(東映チャンネル) http://www.toeich.jp/CS/powerpush.php ◆まだ去年の作品なのに、何もかも懐かしく思えるのは何故だろう。

[TV]スーパーヒーロータイムの感想とか
■[TV]スーパーヒーロータイムの感想とか 今年に入っても意外と観てるんですけど毎週絶対!という感じではないです。特撮モノ。 やっぱりね、去年はヒカル先生(市川洋介さん)があまりにもキラキラし過ぎてた。それまでテキトーに観てた... そんな市川さんもついにさんま御殿に出られるとか。細川茂樹さん、渋江譲二君に続いてこのお方も登場という... というわけで昨日の感想なんぞ。 ボウケンジャーはなかなか見所多かったですね。菜月が心配でソワソワし過ぎな真墨とか、着ぐるみチーフに着...

細川茂樹&大沢あかね登場!ペナルティ「収録ウラ話」フレンドパーク2
〜☆〜★〜☆〜 東京フレンドパーク2 〜☆〜★〜☆〜 今夜のフレパ2のゲストさんは?? ★細川茂樹 ★大沢あかね の2名です^^ 大沢あかねさんと細川茂樹さんが酸欠寸前!?何があったんだ!? そして巨大のバスケで大沢あかねさんが「渇!!」 好守備・剛球のホッケー!!そして意外な結末に・・・。 そして前回放送のペナルティーの二人についての「収録ウラ話」! 結局ダーツで当ったのは二人とも「バーベキューセット」だったんですね・・・_| ̄|○(爆笑) ↓へアクセスでウラ話! 収録ウラ話8/7 8/14(今日)PM7:00からの放送です^^

[TVっ子]視聴予定(は未定)のテレビ番組
■[TVっ子]視聴予定(は未定)のテレビ番組 03:15 だから夏休み…(以下略) 自分でまとめているので見たい番組の時間が把握できるのはいいのですが、その時間が気になって買い物を切り... うーん、自縄自縛。 ラジかるッ 8月14日(月:5) 95〜11:25 日本テレビ レイザーラモンHG、ザ・たっち、磁石、タカアンドトシ 関口宏の東京フレンドパーク2 8月14日(月) 18:55〜20:00 TBSテレビ 細川茂樹、大沢あかね くりぃむナントカ 8月14日(月) 23:45〜24:40 テレビ朝日 くりぃむしちゅー、ブラックマヨネーズ 今回の企画は「クイズ!LOVE5」 アメトーク 8月14日(月)


  1. 2006/08/15(火) 12:20:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b013.dtiblog.com/tb.php/202-62623603
close