無料
エロ
動画

とんぼ

浅野忠信



浅野忠信のblog:
SURVIVE STYLE 5+
「SURVIVE STYLE 5+」 http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html TUTAYAであーだこーだ言いながら、散々迷って決めた映画でしたが、 見終わって、なんともいえない感覚でした。 浅野忠信・小泉今日子・阿部寛・岸部一徳・麻生祐未・千葉真一・三浦友和・神木君と 無駄に豪華キャスト。 CM界の若い才能ある人達が作った冒険作のようです。  いきなり浅野さんが美女の死体を埋めていて、  家に帰って牛乳を飲みながら振り返ると、埋めたはずの女が食卓にいる… こんな始まり。 5つの人間関係が、ちょっとづつ絡みあっていく。 時間をおいて考えてみると、浅野さんのシーンだけは何となく解釈できる気がした。

ダンサーって?!
話題のダンサーに直撃インタビュー!しなやかな身体と美しさを兼ね備えたダンサーの素顔を紹介します。さら... vol.17 首藤康之 今回の作品でダンサーとしてどう変わっていくのか、自分自身でも楽しみです 大分県出身。9歳でバレエを始め、15歳でチャイコフスキー記念東京バレエ団に入団。 19歳で『眠れる森の美女』に主演。 1993年モーリス・ベジャール振付『M』世界初演では、ベジャールの指名により聖セバスチャンを演じ、柔... ベジャール振付『ボレロ』『春の祭典』『ペトルーシュカ』

青山真治-「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」
2015年、世界中に正体不明のウイルスが流行する。 病気の進行を抑えるには、2人の男が演奏する“音”を聞くしかない。 中原昌也が出演してるってことで、ある程度身構えていたので、 すんなりと見ることが出来た。賛否あるだろう映画だが、とても良かった。 浅野忠信が草原で巨大スピーカーの中ノイズを爆音を演奏するシーンは印象的。 ノイズミュージックを聞き慣れていない人には辛い2時間かもだけど。 映像はとても綺麗で、宮崎あおいもやっぱりこういう役が良いな。 最後の方に出てくるスープが凄くおいしそう。 おいしいスープが飲めるってこと。それだけで幸せだよね。

大阪のおいしい情報
2006年08月15日 16時38分24秒 / TBキャンペーン 大阪によく遊びに行きますが、 目当てに食べに行くものといえば、お好み焼きははずせません! 私が気に入っているお店は千日前にある「おかる」さんです。 地下鉄御堂筋線難波駅から地下道でなんばウォークへ。 22番出口を出て北へ、1筋目を東へ。徒歩5分の場所にあります。 ここの店員さんの手さばきが本当に見事です 小さな器に入っているネタをこねてこねてこねくりまわし、 具が鉄板にこぼれても気にせずさらにまわしてまわして、 やっと丸く鉄板の上におきます。圧巻。 かわいくフタをして蒸して、店員さんに全て任せて焼き上げてもらいます。 そして、できあがったお好み焼きがこれ! くぅ〜〜〜、かわいいっ

アカルイミライ
http://www.uplink.co.jp/brightfuture/ たかが3年前なのに、オダギリジョーも浅野忠信もわかーい。 でも雰囲気はまんまです。そりゃ人が同じだからか(笑) どんな映画? と訊かれたら、「クラゲの映画」とこたえるでしょう、私は。 ジャケットに映っているアカクラゲが全編通して関わってきます。 序盤で死んでしまう工場の社長が本当に、うざったい。 でもこういうおっさんっているよね。あんま関わりたくないなァ。 タイトルの意味は、結局最後まで良くわからないけど、 特典映像のインタビューで、ああそういうことなのかな、というのはぼんやりと。 それぞれにとっての、アカルイミライ、ていうの? ☆☆☆

今日が誕生日の芸能人・有名人(11/27)
11/27 が誕生日の芸能人・有名人 芳賀優里亜     女優 田中達也     サッカー 江川有未      タレント、女優、BONITA 永積タカシ     SUPER BUTTER DOG、Vo. 浅野忠信      俳優 片桐 仁    タレント、ラーメンズ セイン・カミュ    タレント FULL     NICOTINE、Bass ERINA (村田恵里→橋本舞子)     歌手 佐々木久行     ゴルフ 杉田かおる     女優 沢田和美    女優 白石マル美 (白石まるみ)      女優 秋山眞人     国際気能法研究所所長 カン・ジェギュ     映画監督 小室哲哉    音楽プロデューサー 中井貴恵     女優 佐山 聡     プロレス、初代タイガーマスク

「父と暮せば」ほか黒木和雄 戦争レクイエム三部作。
(゜?゜)<終戦記念日。船越真美子さんもあこがれているという女優、宮沢りえさんご出演で広島原爆を背景... 父と暮せば プレミアムエディション 出演:宮沢りえ/原田芳雄/浅野忠信 黒木和雄 戦争レクイエム三部作 DVD−BOX

最近のプロレス
最近のオダギリジョーって、浅野忠信とキャラがカブッてるよね。 サランラップのCMを見てたら特に思う 僕ね、高校生の頃ってね、めっちゃプロレスが好きやったんですよ。 当時は新日本プロレスが人気あったんですケド、 僕と友達のヨネオ君は全日本プロレスの方が好きやったんです。 まあ、新日も見てたケドね。 例えて言うと、全日はガチンコ勝負が多くて、 新日はエンターテイメント的って感じだった。 当時はね、新日が人気があったんですよ。 イベント

茶の味
'''【茶の味】''' 製作:2003年 監督:石井克人 出演:坂野真弥、佐藤貴広、浅野忠信、手塚理美、他 美しい山の景色が広がる田舎に住む春野家一家。恋に悩む長男・一。巨大な自分の分身に困惑する妹・幸子。催... 【'''オフィシャルサイト'''】 これは、'''2004年カンヌ国際映画祭のオープニング作品'''として上映されました。海外メディアの... 良かったようですね。当事は日本でも話題になりましたよね。CMも少しはやってましたし。

短い夏休み終わる。
短い夏休み終わる。 東京、京都、大阪、神戸、 コリアンタウン東京・神戸。 花火に鱧に、喫茶店、甲子園。 BECK、ハチクロ、浅野忠信、漫画太郎。 MUSE観たかった。 Last updated 2006.08.15 01:56:20 コメント(0)

P.F.S PARTS CENTER
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ August 14, 2006 hike (ハイク) 中目黒 テーマ:インテリアショップ 目黒 [ hike ハイク 中目黒 インテリアショップ] 今回は中目黒のインテリアショップ「hike」 のご紹介です。 30-60年代のUSED家具を中心にしたセレクトの「hike」 。 質感や空気感、お店も家具も独特の色気があるんですよね。 もうひとつ忘れては行けないのが、「hike」 の行っている 文化活動です。最近のものでは、店内にあの浅野忠信さんの ドローイングが家具と調和して置いてあったりと ただのインテリアショップではない魅力的な企画を

東京ゾンビ
昨日に引き続きレンタルしてきたDVD観賞です。 今日はコレ。 [ 東京ゾンビ] 東京ゾンビ 浅野忠信 (2006/07/28) ハピネット・ピクチャーズ この商品の詳細を見る 昨日とは全然違う雰囲気の映画です。 偶然にも両方とも浅野忠信さんが出ています。やっぱ好きだな、この人。 見所は、哀川翔さんのハゲヅラ(笑) 一瞬誰だかわからなかったですよ。 内容もなんかゆるーい感じ。で、かるいノリでスプラッタなシーンが盛り込まれております。 苦手な人は少し注意してくださいね。 とにかく浅野さんと哀川翔さんのコンビが最高ですね。 なんかダラダラと続く会話シーンとかツボ。 こんなコメディーなお二人は珍しいんじゃないかと思います。

YOUはSHOCK!
軟弱男の夏休みは、まったく暇な夏休みでございます。 今日も家から一歩も出てません・・・(苦笑) 「北斗の拳」って見たことなかったのですが、周りから勧められることが多いので、 とうとうDVDを借りてきました♪ 2本借りたのですが、1本に6話入ってるので、計12話すでに見終わりました! 感想はというと、、、最初はケンシロウが強すぎて毎回同じパターンかよっ!と テレビに一人突っ込みを入れたくなったのですが、徐々に強い敵が現れ、 少しずつですが、面白くなってきた気がします。 しかし、今の段階でケンシロウが負けることなんて絶対ないような気がするので、 やっぱり毎回同じパターンだよなぁ・・・なんて思ってしまいますが。。。

乱歩地獄
『乱歩地獄』をDMM.comでレンタル。 竹内スグル監督をはじめとする異能のクリエイターたちが、浅野忠信・松田龍平・成宮寛貴といった豪華キャス... [ DMM.com[乱歩地獄]DVDレンタル]乱歩地獄監督:竹内スグル 実相寺昭雄 佐藤寿保 カネコアツシ 出演者:浅野忠信 成宮寛貴 松田龍平 森山開次 寺田農 市川実日子 中村友也 ジェネオン エンタテインメント (2006/05/25) Amazon.co.jp で商品情報を見る ●ディープで絢爛豪華な乱歩ワールド!

東京ゾンビ
出演 浅野忠信、哀川翔。 昨日借りようと思って借りなかった作品、借りてしまいました。 アフロを浅野忠信、ハゲを哀川翔が演じます。 借りてちょっと、いや、だいぶ後悔しました。 この映画、ゾンビが出ます。でも、ホラーではないです。 柔術もやります。お笑いもあります。 いったい、何が言いたいのか?。 最後まで観てもわかりませんでした。 夏休み向けで大作が出ているなかで、リリースされたこの作品。 悪いとは、言わないけど、良いともいえません。 でも、なんとか観れたのは出演者が良かったから。 浅野忠信、哀川翔。 この二人が出ていなければ、借りませんでした。 というか、二人とも、出る映画を選んだほうが良いと思います。

長い長い旅に出るんだ
最近読んだ本、見た映画。 ? 中原みすず 『初恋』 (リトル・モア) ? 三浦しをん 『まほろ駅前多田便利軒』 (文藝春秋) ? 五條瑛 『瓦礫の矜持』 (中央公論新社) ? 『サマータイムマシンブルース』 (監督:本広克行) ? 『亀は意外と早く泳ぐ』 (監督:三木聡) ? 『東京ゾンビ』 (監督:佐藤佐吉) ? 『アイデン&ティティ』 (監督:田口トモロヲ、原作:みうらじゅん、脚本:宮藤官九郎) ? 映画『初恋』の原作。 面白かったんですが、夏休みに入る前にヒンディー関連の資料を読んでたので、 えっらい易しい文体で、おおげさに言うなら絵本読んでる感じでした(笑) ? 第135回直木賞受賞作品。テンポのいいソフトボイルド。ハードでなく(笑)

ビッダーズ アラート[殺し]★『 殺し屋1 』浅野忠信、塚本晋也★VCD...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビッダーズ アラートメール             http://www.bidders.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録されているキーワード: 殺し ▼新着情報 ================ ★『 殺し屋1 』浅野忠信、塚本晋也★VCD ---------------- ※上の写真はDVD版のもの。同様のデザイン。★日本映画VCD 『 殺し屋1 』 香港正 規版2001年・カラー◎浅野忠信、大森南朋、塚本晋也他出演◎三池崇史 監督◎未開

大停電で膨らむよからぬ妄想
この記事のURL |コメント(1) |トラックバック(1) |メッセージ |ページトップ 2006-08-09 19:58:06 ダラダラと映画のお話を テーマ:ブログ 高校野球の季節ですねぇ〜。 なのに、なんであたしは会社のオフィスでクーラーにあたりながらPCとにらめっこな日々なんでしょうか? せめてラジオでもつけてくれないかなぁ。。。 ? 毎年楽しみに観戦している高校野球。 先週の日曜日、横浜高校と大阪桐蔭の試合・・・、ほんとドキドキしたぁ〜。 ってか、この試合は観たかったので休日で本当にほんとぉーによかった! 平日は確実に観れないからね・・・。

東京ゾンビ
[ 20060814090325] 半年前、映画の予告を観てからずっと気になっていた作品です ミニシアター系劇場で短期間上映されていたため、観ることができませんでした それでレンタルビデオ屋さんに出てくるのを待ってたんですけど、ようやく発見!! 哀川翔・浅野忠信という豪華な出演者。 原作者はブラジリアン柔術の茶帯ということで、柔術の指導もしているそうです ゾンビがでてくる娯楽映画・アフロの浅野忠信・ツルツルの哀川翔、これだけで観たくなるでしょ? すっごいおもしろかったので、ぜひ観てください。 おすすめです 意外と深いです 柔術の映画でもあります。

銭形のおっさーん!!
もうそろそろ、みんなこの日記に慣れた頃やろうか。でも、俺には慣れさせないぜ!! まあそれはそれとして、今さっき小さな虫が飛んでいてパシッと。虫はキーボードの上に落ちてよろよろしなが... キーボードの中で果てるのか、なんとか出てくるのか。 でもどうしてチビの頃は虫なんて平気で触ってたし、残酷な事とか良くしてたのに、大人になると、虫が無理に... 今はもう皆きずいてるやろうけれど、 「ルパン3世」な気分。昔のが見たいね。シリアスな感がある感じの。



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2006/08/15(火) 21:23:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b013.dtiblog.com/tb.php/205-68a6178a

佐賀ギャルフリマ

佐賀ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 03:46:05 |
  2. 佐賀ギャルフリマ

富山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/11/04(金) 04:19:38 |
  2. 富山県 - ペニーオークション

熊本県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 05:08:32 |
  2. 熊本県 - ペニーオークション

大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/07/01(日) 03:06:16 |
  2. 大阪十三のメンズエステ求人募集
close