無料
エロ
動画

とんぼ

稲葉浩志



稲葉浩志のblog:
b'z monster
今の、もがいてがんばっている松本さんの努力は非常にすばらしいと思います。15年ファンですが、やはりど...

b'z monster
今の、もがいてがんばっている松本さんの努力は非常にすばらしいと思います。15年ファンですが、やはりど...

夏枯れ・・・魚はいずこへ・・・  【レッド&オレンジお姉さん&さくら隊員】
夏枯れ・・・魚はいずこへ・・・  【レッド&オレンジお姉さん&さくら隊員】 [ 釣り ] 2006年7月30日(日) 晴れ   レンジャ隊のオレンジお姉さんの友人達4人で 太平洋側へと何でもいいので釣に行ってきました! 中山峠を越えて豊浦の大岸漁港へと到着したのが 朝7時過ぎ・・・ すでに外防波堤には投げ釣りの人達でいっぱい! 空いている場所を確保して竿2本にカレイ仕掛けをセット していざキャストですがぁぁぁ 向かい風だぁ(>へ<) 目が乾く・・・歯が乾く・・・・ほんで飛ばねぇ〜 開始そうそう釣りプロSさんに小さな当たりが・・・ で〜す〜がぁチビッ子い真ガレイさん登場( ̄○ ̄;) リリースですがなぁっ!

Love ya!!
昨日梅雨明けしたので、今日はさぞかし糞暑いのかと覚悟していたら、 やや冷たい空気をもつ高気圧に覆われていたお陰で意外と快適な陽気で良かったw 昼間に大事な緊急速報のみをとりあえずupしたけども。 今まで1日1回しか投稿したことがない(たぶん)と思うので、 日に2回up初体験のアネゴでつw さてさて、私的にプチイベントな本日。 すでにお気づきの方々もいらっしゃいまして、ブログにお祝いコメントをいただいたり、 直接メールを送っていただいたりして、ほんとにびっくりしつつ感激しています。 日付が変わったと同時にメールを送信してくれた方々もいて、すごく嬉しかったです!! 覚えていてくれていた事はもちろんですが、 実際に会ったこともなく顔も知らない方々もいるというのに、

もう一度キスしたかった-B'z (好想再次親吻你)...
もう一度キスしたかった 作詞:稻葉浩志 作曲:松本孝弘 まぶしい夏につかまえた 強くしなやかな指先 寂しい人ごみの街で 抑えていた恋をぶつけあった 本気で傷つくこと 恐れない澄んだ瞳が 雨の午前6時に 出て行く僕を包んで oh... 曇る窓 やさしく響かせて 流れる歌が哀しかった ふりかえるあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった 再会はすぐに訪れ やがて迷いはなくなり 秋の扉叩くまで 心寄せあい歩いてた 二人違う場所でしか 叶わぬ夢を持っているから わずかな時間しか 残ってないと知っていた oh... 燃え上がる想いははかなくて 逢えない日々がまた始まる 安らぎと偽りの言葉を 何一つ言えないままに 約束は交わされることなく 揺れている恋は泡のよう ふりかえるあなたを抱き寄せて

私の頭の中の消しゴム
これタイトルどーかと思いますよ。私の頭の中の て。 の が三つも。の。 コレの原作になった日本のドラマ見てたんだよねーピュアソウルっていうやつ。永作博美と緒方直人のやつ。 ええー、まぁ泣けました。泣けましたよ。自分が本人でも相手でもきついなーーて思いながら観てた。 ゆかっちと。 ええ、主人公の女性は池脇千鶴と、角度によっては松嶋菜々子に似てた。相手の男性は時任三郎とB'zの稲葉... まぁストーリーは周知であるところのこの映画ですから省略しますがまぁ泣けますよ! で、観終わって特典映像とか見てたんですよ、トレイラーとかね。

ミエナイチカラよ輝け!
うだるような暑さのせいで、大事な何かを見失ってはいませんか? ・・・・・うーん。 オール招待制の“B'zプレミアムライブ”本日締め切り!! Network LIVE in Japan Supported by dwango ◆出演:B'z ◆開催日時:2006年9月1日(金)open/18:00 start/19:00 ◆会場:大阪なんばHatch ◆主催:Network LIVE ◆特別協賛:dwango ◆料 金:無料/全席招待 『MONSTER』初回盤の特典で封入されている、「Network LIVE in Japan Supported by dwango」の応募締め切りは今日まで! ★応募締切 7月31日(月) 当日消印有効

鳩ロール。
パソコンから文字化けしてコメントができないとの報告がありました 本当だ!できないじゃん!ということで またテンプレート変えちゃいました…orz コロコロ変わりすぎですよね…本当にすいませんでした(。≧Д≦。) ついでに過去の記事の文字が大きいところ読みづらくなってます… 今日 朝チャリで部活に出掛けていったときのこと こんな看板を見つけました 防犯ハトロール運動実施中! …ハト? …ハトロ…? …鳩ロール!?!(((;゜Д゜))) 大量の鳩が一生懸命ぐるっぐる回ってるところを想像… なんか笑えたww てゆーか誰だ ○盗ったやつー!そんなん盗ったって意味ないでしょー!!

迷走スイッチ
迷走スイッチ 追想と回想の記憶と記録を書き綴るブログ。 カレンダー(月別) +月を選択+ ⇒2006/08(2)⇒2006/07(25)⇒2006/06(26)⇒2006/05(23)⇒20... 07 ≪│2006/08│≫ 09 日 月 火 水 木 金 土 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - カウンター [ カウンター] プロフィール [ caN] Author:caN

黒川 智花 画像 掲示板
43982 黒川 智花 6985 黒川 智花 画像 2717 黒川 智花 水着 2659 黒川 智花 画像 掲示板 1854 てる てる あした 黒川 智花 1189 黒川 智花 画像 水着 814 黒川 智花 堀越 745 黒川 智花 壁紙 668 黒川 智花 キス シーン 470 黒川 智花 黒川 芽以 381 黒川 智花 パンチラ 263 黒川 智花 エロ 画像 253 黒川 智花 八乙女 光 236 黒川 智花 アイコラ 156 黒川 智花 ハツカレ 147 黒川 智花 水着 画像 136 ハツカレ 黒川 智花 128 黒川 智花 cm 120 黒川 智花 dvd 120 黒川 智花 ブログ 118

Happy Birthday
Happy Birthday [ ひみちゅ ] Happy Birthday 車の中で流れるメロディ まさにうってつけ☆ 初めて聞いたのは 昨年のライブで。。 その時に一緒行った人と 一年ぶりに再会 まさにそう。今そんな感じ。 こんな展開になるなんて思ってもいなかったから・・ とってもびっくり。そしてとっても嬉しかったり。。 帰りの車の中で、二人して歌ってました笑 もちろんハモリで。笑 Happy Birthday  抜粋 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ 大丈夫 もうひとりじゃない 用意はいいかい Happy Birthday Happy

Being...
Being 超??介?(新版) 子公司和歌手  VERMILLION RECORDS:1992年8月31日設立 VERMILLION:B'z、松本孝弘、稲葉浩志、ROCK'N ROLL STANDARD CLUB BAND Rhizome:織田哲郎、望月衛介、ERIC GALE、近藤房之助、坪倉唯子、栗林誠一郎、DIMENSION D.O.G.HOUSE:Mi-Ke、DEEP'S、MASAYA、西城秀樹、吉水孝之、矢嶋良介、Qun... B-Gram RECORDS:1993年2月26日設立 B-Gram:ZARD、大黒摩季、DEEN、WANDS、ZYYG、GEARS、Barbier ZAIN RECORDS:1991年4月5日設立

謎はすべて解けた・・。
「Liar!Liar!」 B'zの稲葉浩志が早口でまくしたてる この曲。 ソファにもたれて ふっと口ずさんだ曲。 無意識のうちに歌ってて、 怖いくらいに気持ち悪い。 歌っていることに気付いて 詩を考えると 状況は違えど 気持ちはあまりにぴったり。 直感と洞察力に頼らなかったら この曲と似たような状況になるところだったわい。 最近多い。 自分でもこんな歌 今まで口ずさんだことないよっていう曲を 無意識のうちに歌ってた。 また、いちだんと うたぐり深い奴になっちゃいました・・・(悲) うそつきはもう信じられないや。

085 「勝手にしやがれ!」という話題
●『勝手にしやがれ』(原題:À bout de souffle)フランスの映画監督・ジャン=リュック・ゴダールの長編デビュー作映画。1959年公開。... ●『勝手にしやがれ』は、1977年5月にリリースされた、ジュリーこと沢田研二のヒット曲である。作詞・... MATSUMOTO feat.KOHSHI

レビュー第二弾♪
レビュー第二弾♪ [ 日記 ] いきなりB'zではなく稲葉 浩志さんのソロ曲について書いちゃいましたf^^; だってこの曲好きなんだもん♪ってこの一言に尽きるな♪ 見てくれる方に、俺の気持ちが少しでも「とどきますように」 って事で書いたのは とどきますように です♪ 良かったら読んで、コメント書いて見て下さい♪m(__)m 最終更新日 2006.07.31 01:02:57 コメント(0)

とどきますように
とどきますように [ 稲葉 浩志 ] この曲のようになれば良いな〜って思う曲♪ 「わかるもんじゃない そうは簡単に 人の気持ちなんて ねぇ? 神様 ねぇ」 って歌詞がホントに共感出来ます♪ ホントに難しいよね。自分の気持ちも簡単に分からないこともあるし、ホントに簡単に知ることが出来たら良い... でもどうしても知りたいときってほんとにこんな感じ♪ 「誰のせいじゃない それは僕のせいだろ 知らない国で あなたが泣いているのは はるか遠くの惑星の話じゃないんだよ すべては同時に起こってる この足元ので」

「今アナタは幸せですか?」
TitleWords すべての幸せをオアズケに / 稲葉浩志 住みよい市ランキング http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/2005ran... 甲賀市も鈴鹿市も入ってないじゃないか! でも納得。 特に交通の面とか。 後、鈴鹿は水がまずい。笑 最近の四日市、桑名の整備状況とか見ると納得もできるよなぁ、とか。 ちなみに滋賀県は大半の市が入ってて我が甲賀市はすげー心もとない状況。 頑張れ。 そんな中でやっぱり俺の在るべき場所について考えてみた。 俺の家は他と比べてかなり裕福なんだと思う。 それで、俺は一体この状況で何をしてるんだろう、って。 できることもやらず。やろうとせず。 「やればできる子の典型だよね」と言われて、

LIVE前に博多うまいもんレポ。
突き抜けるほどの快晴で福岡2Daysも無事終了! 福岡は暑いです!ドームも熱いです!九州はアツイです!! 頑張る熱い男、サポメン大田さんがdoaブログ記事upしたので、 負けずにアネゴもup!!(´,_ゝ`)プッ その前に。 大田さんの更新時間に注目していただきたい。 LIVE前に博多うまいもんレポ。なのか?w いやいや。 暑い福岡で、熱いライブに、Hiなテンションで打ち勝つためには 腹ごしらえはとっても大切ですから(σ´∀`)σ 九州の、 地鶏サイコー! らーめんサイコー! 地酒(焼酎)サイコー! ↑一番言いたいとこw そしてそして・・・水炊き。うまいもんね〜(´∀`人)

【福岡ヤフードーム】2日目 セットリスト・MC内容
B'z LIVE-GYM 2006 【MONSTER'S GARAGE】 7/30(日) 福岡Yahoo!Japanドーム OPEN★15:00 START☆17:00 続きはセットリスト。(MC内容もちょこっと。)

【福岡ヤフードーム】1日目 セットリスト・MC内容
B'z LIVE-GYM 2006 【MONSTER'S GARAGE】 7/29(土) 福岡Yahoo!Japanドーム OPEN★16:30 START☆18:30 続きはセットリスト。 (間にMC内容で特徴的なところだけ(その土地のもの)記載してます)


  1. 2006/08/01(火) 12:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b013.dtiblog.com/tb.php/90-9bf20ff5

クロムハーツ

そこの点は、いくつかのまともな明確な良いを作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見人物 承認うとあなたのサイト 。
  1. 2013/10/24(木) 11:55:35 |
  2. クロムハーツ
close